日記。

一般人が自分の過ごす日常に対して思うことを書いてるブログ。毎日更新をめざしてる。

スーパーサボりマン

めちゃくちゃにサボりサボっておりました。。。

色々イベントというか、出来事自体はあったんですけど、まあ、怠りに怠って今日です笑

本当に色々あったんですよ、まず、flumpoolの、ビルボードツアー横浜!めっちゃくちゃに良かったんですよ!!!

当日朝からゴルフだったんですけど、まあ、開演時間的にも間に合うだろうと!思い、でもめちゃくちゃにギリギリ間に合って参戦したわけだけど、本当に良かった!セトリも歌も良かったし、何より雰囲気が良かった!!!

同じ空間にいるんだなって感じがすごくて山村とも何回か目があったし、多分。

近いから楽しいわけではないけど、同じ空間で同じ空気吸ってるよ!!って感覚が良くて、大満足のライブでした!

ゴルフのスコアは悪かったし、なんだったら会社コンペの次回幹事だしでいいところないんだけど笑

まあ、楽しかったので全部OKです!ってやつだね笑

あとは、あとは、ちいかわアニメにシーサーちゃんが初登場したんですが、声が本当か可愛くて健気で、マジでイチオシかもしらん。

いや本当に。この感じてや知恵熱のエピソード出されたら、シーサーちゃん好きすぎる。。。無理だよ。。。

最推しだよ。。。。。。f:id:aosababassa:20231212233442j:image
f:id:aosababassa:20231212233438j:image