日記。

一般人が自分の過ごす日常に対して思うことを書いてるブログ。毎日更新をめざしてる。

酒カス

どうも!ご無沙汰しています!

日記?月記?というくらい何にも書いてなくてすみません。

 

仕事もそうですが、モチベーション落ち期でどうも何もかけてなかったです。。。

今日、日記書こうと思ったのは、日記というのは何かあるから書くものではなくて、日常のささやかさを書くものだよね?!ってなったので、今日は書こうと思います〜

 

まあ、土日ともにYouTube視聴に費やしていて、本当に一日一回行動できる的なゲームばりに何にもやってないんですけど、

最近なるべく湯船に浸かるようにしてまして、これまではさらっとシャワーで済ますことが多かったんですけど、会社の人に入浴剤をもらったことをきっかけに最近はなるべく湯船に浸かるようにしてます!ガス代とか水道代はかかるけど、睡眠の質が違うような?

そこで今日はコンビニでちいかわのバスボムを見つけたので、普段は全国各地の温泉地を模した入浴剤を買ってるんですが、ちいかわの小さいフィギュア?が中からでてくるバスボムを使ってみました〜

正直効能みたいなのは普段からよくわからんので、身体があったまってよかったー!みたいな感じの感想なのですが、なんとなんと!シークレットを当てました〜!!!

最近、禁酒してしまった栗まんじゅうでした笑

おいおい酒カス同士引き合うものがあるのかな?栗まんじゅうはお酒卒業しちゃったけど笑

ということで今日は嬉しくて日記を書きました〜

また、なんか嬉しいことがあったら書きます!

結局なんかあったら書くんかい!ってことですね笑

おやすみです!

f:id:aosababassa:20240128224508j:image