日記。

一般人が自分の過ごす日常に対して思うことを書いてるブログ。毎日更新をめざしてる。

天下一品のラーメンうますぎ

昨日は辞める後輩の子と飲みました!すげー楽しかったなぁ。ところどころしか記憶ないんだけど笑

うにしゃぶ初めて食べたけどまじ美味かった!

雑炊美味しいって感じ〜!本当はこの会を開いてって言った子がこれなかったんだけど、いろんな人を途中から読んで楽しい会になりました!

一次会、二次会、カラオケ、締めの

ラーメンとフルコースで、でも盛り上がってて、最高だった。

気が合うなぁって思ってる人からやめていくのなんなんだろうなぁ。

寂しいけど、新しい場所で頑張るならいいのよね。

そういう気持ちで!頑張れって!なので気合いのラーメン食べました!

f:id:aosababassa:20230917165312j:image