日記。

一般人が自分の過ごす日常に対して思うことを書いてるブログ。毎日更新をめざしてる。

少しだけ良いモノを。

ちょっとだけ良い洗顔剤を、酔った勢いでドラッグストアで買った。効能も何にも見ずに値段だけはいつも買うやつの倍以上。

そんな変わんないでしょと思いながら、今日初洗顔したけど、全然違った。

びっくりするくらい皮脂が落ちて肌がプルプルになった。とりあえず保湿して今に至る。やっぱり値段相応の良さがあるのだと、改めて実感してしまった。そうなると、もうそれを知らなかった頃の、昔の自分には戻れなくなるのかもしれない。

手間とかお金といったコストは確かに自分を高めるのだなぁと思い、生活に自信を持つためにも、少しだけ良いモノを買うのも良いことかもしれないと思った。